勤務地 | 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル |
勤務時間 | 10:00~17:00または9:00~18:00の間の5時間程度 |
給 与 |
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業務内容 |
- ◆経理担当者の主な業務内容は、以下の通りです。
- ・各部署から集まるデータの集計、エクセルを活用した資料作成
- ・会計システムへのデータ入力
- ・支払い伝票作成、銀行振込データ作成
- ・仕訳伝票、請求書、支払明細書等のファイリング
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- ご自分の担当業務についてはOJTで丁寧にご説明します。
- 会計ソフトの使い方も説明しますので安心してください。
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経験・資格 |
- 財務・経理の実務経験を3年以上もしくはそれに相当する実務経験
- 日商簿記2級相当の能力
- パソコン(エクセル、ワード)操作中級以上
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休日休暇 |
- 土・日・祝日
- シフト制 週4日~5日 ※勤務曜日はご相談可能です
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アクセス | JR 新橋駅より徒歩2分 |
待遇・福利厚生 |
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その他 |
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応募方法 |
- 人事総務部採用担当まで応募書類をご送付ください。
- 書類送付方法: 郵送またはメール
- 送付先: 住所 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
- Eメール jinjisoumu@krtnet.jp
- 川崎陸送(株)人事総務部採用担当宛
- TEL: 03-3434-7211 (受付時間10:00~18:00)
- 応募書類:履歴書、職務経歴書
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選考フロー |
- ・書類選考
- ・面接
- ※応募から内定まで2週間程度を要しますので、ご承知おきください
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