求人

本社 財務部

【パートタイマー】 経理事務担当

勤務地東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
勤務時間10:00~17:00または9:00~18:00の間の5時間程度
給 与
  • 時給1400円~1700円
業務内容
  • ◆経理担当者の主な業務内容は、以下の通りです。
  • ・各部署から集まるデータの集計、エクセルを活用した資料作成
  • ・会計システムへのデータ入力
  • ・支払い伝票作成、銀行振込データ作成
  • ・仕訳伝票、請求書、支払明細書等のファイリング
  •  
  • ご自分の担当業務についてはOJTで丁寧にご説明します。
  • 会計ソフトの使い方も説明しますので安心してください。
経験・資格
  • 財務・経理の実務経験を3年以上もしくはそれに相当する実務経験
  • 日商簿記2級相当の能力
  • パソコン(エクセル、ワード)操作中級以上
休日休暇
  • 土・日・祝日
  • シフト制 週4日~5日 ※勤務曜日はご相談可能です
アクセスJR 新橋駅より徒歩2分
待遇・福利厚生
  • 社会保険完備、交通費規定支給
その他
  • 試用期間14日間(条件変更無し)
応募方法
  • 人事総務部採用担当まで応募書類をご送付ください。
  • 書類送付方法: 郵送またはメール
  • 送付先: 住所 〒105-0004 東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル
  •      Eメール jinjisoumu@krtnet.jp
  •      川崎陸送(株)人事総務部採用担当宛
  • TEL:   03-3434-7211 (受付時間10:00~18:00)
  • 応募書類:履歴書、職務経歴書
選考フロー
  • ・書類選考
  • ・面接 
  • ※応募から内定まで2週間程度を要しますので、ご承知おきください