求人

人事総務部

【契約社員】 人事総務担当(事務職) 

業務内容
  • ◆給与計算と社会保険手続きは外注していますが、各営業所と外注先との窓口として、指示・連絡とチェックを行います。
  • ◆営業所は18か所で社員数は550名程ですが、特にパートさんの出入りが多く年間で150人程の入退社手続きがあります。
  • ◆また、異動・転勤・昇級や結婚、出産などによる社員情報の更新と社宅など福利厚生の手続きが頻繁にあります。
  • ◆その他、年間スケジュールにより社内行事や会議など、分担して行っています。
  • ◆川崎陸送は、本社で遠隔管理するよりも営業所に出向いて現場の実態を把握したり、カイゼンを行うことが大切と考え、ルーチン業務は標準化と外注を進めています。
  •  
  • ・会計システムはスーパーストリーム(PR)を使用しています。使い方や作業手順などは丁寧に指導しますので安心してください。
  • ・給与計算や社会保険の知識と経験が活かせる仕事です。
  • ・ネットワークやTV会議など環境は整っていますのが、更に仕事をしやすくする工夫や提案を期待します。
  • ・当社は、どこへ行くにも便利な場所にあり、時間を有効に使うことできます。仕事に必要な資格取得を目指す方は応援します。
  •  
経験・資格 ・パソコン操作(エクセル・ワード・パワーポイント)必須
・人事・総務職経験者優遇
・給与計算、社会保険の手続き経験のある方歓迎
勤務地 本社・人事総務部(東京都港区新橋3-22-1 川崎第一ビル 3階)
アクセスJR新橋駅 烏森口 徒歩2分
勤務時間8:55~17:35 (休憩45分、残業あり)
給 与
  • 月給 25万円~30万円
休日・休暇
  • ・週休2日制
  • ・慶弔、夏季、年末年始、リフレッシュ休暇
福利厚生
  • ・社会保険完備、交通費規定内支給
  • ・三一会(互助会)、社員旅行、保養所、財形貯蓄、生保損保団体割引
その他
  • 試用期間3か月 (条件変更無し)
応募方法
  • 人事総務部採用担当まで電話でご連絡ください。
    TEL:03-3434-7211 (受付時間9:00~18:00)
  • 応募書類:履歴書、職務経歴書
選考フロー
  • ・書類選考
  • ・一次選考(面接、適性検査、筆記試験、小論文、PC試験)
  • ・二次選考(面接)
  • ※応募から内定まで3週間程度を要しますので、ご承知おきください。