求人

関東営業所

倉庫事務

勤務地埼玉県坂戸市千代田5-3-1 (株)明治坂戸工場内
勤務時間
  • 8:30~17:30(実働8時間 ※時間外勤務あり)
  • ※コロナ感染対策として、在宅勤務または時差出勤を行うことがあります。
給 与
  • 基本給 250,000円~300,000円
  • 別途支給 時間外手当、通勤交通費
  • 業績により年度末に成果配分を支給
雇用形態
  • 契約社員
  • 本人の評価、勤務内容、会社の業績、業務量を勘案し、年1回契約改定(6月)と成果配分(3月)があります。成果を出した人に報いるシステムです。
業務内容
  • 当社は、創業99年、全国15拠点、従業員450名の物流会社です。
  • 営業所員は約70名、うち事務員は10名です。
  • ≪主な業務内容≫
  • お客様(荷主)からお預かりしている貨物の保管・入出庫・在庫管理業務
  • 1.専用のシステムを使用した出荷指示書・出荷伝票・送り状等の発行、在庫報告
  • 2.現場への入出庫指示(状況に応じて適切な指示を出し、効率的に荷役作業を促す)
  • 3.お客様、協力先、現場との物量に応じた調整業務
  • 4.経理専用システムを使用した請求書の作成
経験・資格
  • 倉庫事務の経験者歓迎
  • エクセル、ワードを使える方
休日休暇
  • 週休2日制、年末年始
  • 慶弔、リフレッシュ、産前産後、育児・介護休暇など
アクセス
  • 東武東上線 若葉駅より無料バス5分 明治西バス停下車
  • マイカー通勤可(無料駐車場あり)
福利厚生
  • 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
  • 交通費規定支給
  • 三一会(互助会)、リゾート施設、保養所
採用予定人数
  • 1名
その他
  • 試用期間3か月間(条件変更無し)
応募方法
  • 関東営業所採用担当までご連絡ください。
  • TEL: 049-283-1411(受付時間9:00~18:00)
  • 応募書類: 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
  • ※面接時にご持参ください。
選考フロー
  • 会社見学 ご自身の目で働く環境、仕事内容を確認してください。
  • 一次選考 (面接、筆記試験、その他)。
  • 二次選考 (面接)
  • ※応募から内定まで2~3週間程度要しますので、ご承知おきください。