求人

関東営業所

【契約社員】 事務職

勤務地埼玉県坂戸市千代田5-3-1 (株)明治坂戸工場内
勤務時間
  • 8:30~17:30(実働8時間 ※残業あり)
給 与
  • 基本給: 18万円~22万円(経験、能力を考慮して優遇)
  • ※残業手当別途支給
  • ※詳細は面談時にご説明いたします。
業務内容
  • 主な仕事内容は取引先との受発注対応、入出庫管理、出荷伝票の作成・発行、受注データの入力作業、電話応対等を行います。
  • 関東営業所は大手加工食品メーカーの工場内にある物流センターです。 工場間輸送から、問屋・小売店配送に至るまで、あらゆる物流業務に対応しています。
  • 川崎陸送は元請物流会社として「食の安心・安全」にこだわっています。
  •  
  • システムの取扱いや作業手順をマスターするまで丁寧に指導しますので安心してください。
  • 制服貸与、休憩室、ロッカー、喫煙所など、働きやすい環境が整っています。
休日休暇
  • 週休2日制
  • 慶弔、リフレッシュ、産前産後、育児休暇
福利厚生
  • 健康、厚生年金、雇用保険
  • 交通費規定支給、マイカー通勤可(無料駐車場あり)
  • 制服貸与、ロッカー・休憩室
  • 社員旅行、保養所、財形貯蓄、生保損保団体割引
  • ※荷主の食堂が利用できます!
アクセス東武線若葉駅よりバス5分 明治西バス停下車すぐ(富士見工業団地無料バス利用)
採用予定人数
  • 1名 (ハローワークにも求人掲載中です)
その他
  • 契約社員 試用期間3か月(条件変更無し)
応募方法
  • 関東営業所採用担当までお電話でご連絡ください。
  • 電話 049-283-1411 (受付時間9:00~17:00)
  • 応募書類: 履歴書
選考フロー
  • 一次選考(面接、適性検査、筆記試験、PC試験、小論文(A4/1枚))
  • 二次選考(役員面接)
  • ※応募から内定まで2週間を要しますので、ご承知おきください。