求人

本社 財務部

【契約社員】 経理部門(管理職)

業務内容
  • ◆100億円規模の会社の経理経験者求む!
  • ◆川崎陸送は菓子や飲料の物流が得意です。荷主企業の物流業務を一手にお引き受けするビジネススタイルで全国18か所に営業所を展開しています。
  • ◆経理部門では、各拠点、部門ごとの債権債務、入出金を管理しています。会計ソフトは「スーパーストリーム」です。
  • ◆主な業務内容は、予算編成、業績報告、債権債務管理、資金繰り、決算処理、出資・関連会社(国内3社、海外1社)の資金管理などです。
  • ◆インドの子会社や中国、韓国の仕入れ先への海外送金業務も行います。
  •  
  • ・キャリア採用の方には年2回(6月、11月)集合入社研修を実施しています。社長から直接経営方針をお伝えする他、各部、各営業所の業務内容の説明、 トラック同乗や流通加工体験も行い、実際にどのような仕事をしている会社か理解していただきます。
  • ・もちろん、ご自分の担当業務についてはOJTで丁寧にご説明しますので安心してください。
経験・資格
  • 日商簿記2級以上
  • パソコン(エクセル、ワード)操作
  • 決算の取りまとめ、法人税等申告の経験者
  • 100億円規模の民間会社での経理経験者3年以上
勤務地本社 (東京都港区新橋3丁目22-1 川崎第一ビル)
アクセスJR 新橋駅より徒歩2分
勤務時間8:55~17:35
給 与
  • 年収500万円以上
休日休暇
  • ・週休2日制
  • ・慶弔、夏季、年末年始、リフレッシュ休暇
待遇・福利厚生
  • ・社会保険完備、交通費規定支給
  • ・三一会(互助会)、社員旅行、保養所、財形貯蓄、生保損保団体割引
その他
  • 試用期間3か月(条件変更無し)
応募方法
  • 人事総務部採用担当まで電話でご連絡ください。
  • TEL:03-3434-7211 (受付時間9:00~18:00)
  • 応募書類:履歴書、職務経歴書
選考フロー
  • ・書類選考
  • ・一次審査(面接、適性検査、筆記試験、小論文、PC試験)
  • ・二次審査(面接)
  • ※応募から内定まで3週間程度を要しますので、ご承知おきください