求人

京都営業所

【パート】 一般事務(事務職)

業務内容
  • ◆京都営業所は、飲料製品を取扱うために設計された大型物流センターで、開業13年目に入りました。
  • ◆川崎陸送は、元請物流会社としてセンターを24時間運営しています。
  • ◆毎日100台を超すトラックに指定の製品、数量を間違えなく積み込むため、事務所では、専用システムを使って出荷指示や在庫管理を行います。
  • ◆具体的には、在庫のロケーション入力、出荷伝票や賞味期限カンバンの発行を行います。
  •  
  • ・システムの操作方法や仕事の流れをマスターするまで丁寧に指導するので安心してください。
  • ・現在は4名の担当者が交代で勤務していますが、ジョブローテションも考えて増員することにしました。長期で努めていただける方に応募いただきたいと思います。
  • ・個人ロッカー、休憩室、喫煙室、女性ラウンジなど働きやすい環境が整っています。
  • ・健康診断100%受診、産業医によるフォローも行います。
経験・資格
  • パソコン操作(エクセル、ワード)が出来る方
  • 物流倉庫事務経験者歓迎
勤務地京都営業所 久御山倉庫(京都府久世郡久御山町林高黒2-11)
アクセス近鉄線大久保駅より徒歩16分
勤務時間8:30~17:30(残業あり)
給 与
  • 時給1,200円
休日休暇
  • 週休2日制(シフト制、日曜定休)※応相談
待遇・福利厚生
  • 社会保険完備、交通費規定支給、マイカー通勤可
  • 制服貸与、ロッカー、休憩室、喫煙室、女性専用ラウンジあり
その他
  • 試用期間14日間(条件変更無し)
応募方法
  • 京都営業所採用担当までお電話にて連絡ください。
  • 電話 0774-41-2955 (受付時間9:00~17:00)
  • 応募書類:履歴書、職務経歴書